忍者ブログ
ミリドニアなう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれ

2年半ぶりくらいにこのブログを開いてしまってちゃんと管理ページにも入れたので、せっかくだから更新していきます。
特に書くことないけど。記念カキコとか、そんな感じのやつです。

これだけじゃなんなので、ひとつ次の予定。

4日後、29日にギャリイヴss一本上げる。

こんな所で予告してもただの独り言にしかならないけど、少しでも後に引けないムードを出すために。
意外と良いペースで、以前ここに上げたssもどきの字数を上回り、内容は7割ほど書けたかな、といったところです。
幸い明後日が休みなので、そこで仕上げるぞ。

拍手