忍者ブログ
ミリドニアなう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新イベント

拍手ありがとうございます!

+++

大人組メイン…とはいえリオットはサブっぽいしなにより姫が絡まないしってことで、リオアニジャンキーはゆるく進めようかな、という感じです。
とはいえ欲しいものはあらかた手に入ったけど。
じゃあ何の話をしにきたのかというと、エピローグでミハルトの甥っ子云々の話していたじゃん?団長同士でそういう話もするんだなーっていうプライベートを垣間見た感じと、そういうことを心配するっていう感覚がリオットさんにあるんだっていう発見?があって。
リオットは平民出身だし、王子達と比べて庶民の感覚があるのは今までの描写でも明らかになっていたけど、そういうごく普通の家庭的な感覚を持っていることが改めて示されたっていうか。
つまり、アニちゃんと結婚して子供ができたらリオットさんめっちゃいいパパになりそうじゃん?!ということです!!
今日もリオアニフィルターは正常に稼働中。

拍手