忍者ブログ
ミリドニアなう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY FOCUS

行ってきました。まさかの乙女ゲ(のアニメ)イベント。
主目的はあやひー。
ソロコンサートが素晴らしくて、1公演しか行けないのが残念で、そのためまた2週間後に会える!というのを心の支えにしてました。

ノルンノネットという作品自体は1作目リリース当時から知っていて、というかあやひがヒロインの声をやるというのでかなり興味あったのですが、あまり馴染みのないジャンルだったのと(パレドゥやってるだろ)評判がどうも煮え切らない感じだったので結局手を出さず、まあアニメするならそれを見てみようか、程度の関心に落ち着いたんです。

で、そのアニメ。
全話視聴しての感想は、いいところもある、頑張ったと思う、でももうちょっとどうにかできるところもあったんじゃないかとも思う、という…なんか、なんか惜しい!という感じで。
で、気づけばDVD買ってイベントのチケット取ってアプリのVAR COMMONSを落としていたという…ただのカモだ。

でも、結論としては後悔はない!です。
イベントは本当に楽しかったし、そのイベントに原作の全員分の物語を知った上で臨んでよかったし。
今はLAST ERAがやりたくて困ってます。1タイトルのためにハードを買うのは…もう…


しょうもない前置きが長くなってしまった…イベントの感想を書くつもりだったのに。
といっても箇条書きうろ覚えメモ程度だけど。
ということで、次記事へ続く。

拍手