忍者ブログ
ミリドニアなう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

たまーにあるのですが、当ブログと明らかに関係ないジャンルのリクエストや宣伝などのコメントはスルーいたしますので。
…ってはっきりと注意書きした方がいいのかしら。そういう人は注意書きしたところで止めない気がするけれど。

+++

そんなぼやきはさておき、ぼちぼち新しいリオアニSS書いています。
ドタバタコメディになるといいな。笑わせるって難しい、気がする。
内容は「……これがアニなのリン!!」「!?!?」…みたいな感じです。

ダメプリアニメキャラバン、自分の中では原作とは別物という見方で楽しんでる。
アニメナレクの戦闘力の高さがリオットさんの指導の賜物だと思い込んでニヤニヤしたり。

+++

あと、忘備録として。
あやひー360°ライブ素晴らしかった。声もよく伸びてたし、セトリもこのタイミングのベストを選んできた感じでとてもよかった。

拍手